ピザ&パスタ るーぱん熊谷BP店

パスタ

スポット詳細

住所
埼玉県熊谷市肥塚734 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485269511
営業時間
10:30-21:00
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ピザセットが手軽です。
    2.0 投稿日 : 2019.07.07
    気取らないお店で、普段着で楽しめるお店です。17センチと24センチの二種類展開でピザメニューが有ります。ピザをセットで注文するとスープとサラダが170円追加で付けられます。他には、パスタメニュー等も豊富なので大人数で行っても良いと思います。
  • 大ぶりのピザは本場ナポリを思い出すくらいでした
    3.0 投稿日 : 2019.05.12
    大ぶりのピザは本場ナポリを思い出すくらいでした。シンプルな生地がまたおいしい。チーズもうまくとろけており合格です
  • パスタ&ピザが安いファミレスのようなレストランです
    4.0 投稿日 : 2019.05.12
    パスタ&ピザが安いファミレスのようなレストランです。値段が手ごろなのか多くのお客さんで賑わっており、そのためか料理の味は確かです。パスタは麺が美味しかった

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました