季節の味処 しぐれ茶屋

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
長崎県佐世保市下京町7-8 map map 地図
電話番号
0956251194

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • イカ
    5.0 投稿日 : 2018.12.30
    今回は家族でこちらへ。透き通った自慢のイカのお造り。新鮮でコリコリしていて、たまりません!甘くて美味しいイカでした
  • 美味しいお魚食べたかったらここ
    5.0 投稿日 : 2018.07.10
    美味しいお刺身食べたいなと思ったら、ここはおすすめです!お刺身だけじゃなく、他のお料理もとても美味しいので、家族連れだけでなく、宴会、接待でも利用できそうですよ。
  • 何しろ美味しいお魚が食べられます。
    5.0 投稿日 : 2017.10.14
    何しろ美味しいお魚が食べられます。鯖、あらかぶ、ミズイカを、食べ、どれも最高!煮魚、天ぷらも凄い美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました