水月庵

懐石/割烹

スポット詳細

住所
福岡県太宰府市宰府4-1-1 map map 地図
電話番号
0929224253
営業時間
月-木・土・日 11:30-17:00
店休日
毎週金曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 二度目の水月庵
    4.0 投稿日 : 2019.10.15
    お店のオーナーさまに直接お伝えするべきかな、、、 アメリカに移住した友人夫婦を囲んで関東から友達も合流の会食会、ここは一度行って素晴らしかったので、気合い入れて、私は車で1時間半かけて、、ランチ会に参加した。 カードも、ペイペイその他の支払いも一切NO,これは、逆に、騒がしい海外からの客人たちが来なくて、落ち着けるからヨシとする。 4000円プラス税のコースにはデザートもコービーもつ...
  • 都会の喧騒を離れた立地に曳かれて昼食に・・・
    3.0 投稿日 : 2017.02.12
    佇まいも庭園も素晴らしいお店でした。ここへは光明禅寺の参拝後に訪れました。事前に電話を入れていたので入店は出来ましたが・・・。私は徒歩ですが、自家用車での人は駐車場が4台程度なので・・・予約が必要です。料理は価格相当と思っています。丁寧に作ってありますが、料理には個人的な嗜好、好き嫌いがあるものなので、一概に良いとか悪いとかは云えません。
  • 大宰府天満宮の参道から少し外れます。静かな落ち着きある食事処です。
    4.0 投稿日 : 2015.12.02
    大宰府天満宮の参道が左に90度曲がるところを反対方向に行きます。光明禅寺のすぐ手前にあります。この辺りは、賛同を少し外れるので、静かな雰囲気で食事できます。お昼に「湯豆腐」をいただきました。食事が用意できる前に、「ごま豆腐」、「煮物」、「山菜天ぷら」などが出てきます。庭の美しさも楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました