つか作 創作料理

創作料理

スポット詳細

更新日:2024.03.30

住所
福岡県宗像市自由ヶ丘3-18-3 map map 地図
電話番号
0940341555

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ボリュームたっぷり
    4.0 投稿日 : 2015.11.22
    法事で利用しました。ミニ懐石3500円位でしたが、ボリュームが多く食べごたえがあります。前菜の湯豆腐が豆乳鍋風になっていて、おいしかったです。野菜もふんだんに使われており、女性にもうれしいです。
  • 美味しい!
    5.0 投稿日 : 2014.11.24
    住宅街にある和の創作料理レストラン。駐車場がお店の裏手に有ります。店内は和風でお座敷とテーブルがあったと思います。ランチで行ったのですが、オードブル(5品以上ありました)、メイン?2品にデザートとコーヒーが付いて約1900円でした!盛り付けに品が有り、味も美味しく、ボリュームも有り毎度タイミングよく配膳されて、友人との会話も弾みました。お勧めします!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました