馬庵このみ

郷土料理

スポット詳細

住所
福岡県福岡市早良区百道2-7-28 map map 地図
電話番号
0928432834

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 馬刺しおいしいです
    5.0 投稿日 : 2020.10.24
    出張時に夕食で行きました。タクシーで向かったのですが、お店は住宅街で、道路からちょっと奥に入ったところにあり、タクシーの運転手さんがお店に確認しながら連れて行ってもらいました。慣れない土地では迷子になるかもしれません。馬刺しはおいしく、何回かお替りしてしまいました。
  • 馬タン塩ステーキ すてき
    5.0 投稿日 : 2019.05.21
    新鮮なので馬レバー刺もあります。美味しくて美味しくて幸せになれます。ホルモンも歯ごたえあるけどおいしいです。タンステーキ、すばらしいです
  • 馬肉が美味しいお店です。
    4.0 投稿日 : 2019.02.06
    知る人ぞ知る馬肉の美味しいお店です。場所は地下鉄藤崎駅から北西方向にありますが、スマホを使って探すのがよいでしょう。また人気があるので夜は予約する方がよいと思います。この日は所用で西新まで来たので足を伸ばしてこの店でランチにしました。ランチの定食は、馬焼肉、馬コロコロステーキ、馬ホルモン焼、馬ハツニラなどがあり、馬刺しは追加料金でいただけます。馬刺しは価格を考えると、どうかな?という感じですが上質...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました