大入亭

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル1F map map 地図
エリア
松山エリア
電話番号
0899317600
営業時間
月-土 12:00-14:00
月-土 18:00-23:00(L.O.23:00)
店休日
毎週日曜日
平均予算
5000円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 丁寧な仕事
    4.0 投稿日 : 2018.01.19
    12時からのランチですが開店と共に入りました。カウンターだったのでずっと松花堂弁当を準備するご主人を見ていましたが、丁寧な仕事をされています。もちろん味もおいしかったです。CPも高いと思います。なかなか穴場的な店です。
  • 安定のおいしさ
    5.0 投稿日 : 2017.09.13
    もう何回目になりますでしょうか。三越による用事があったので再訪。ランチ時間帯だったので、混んでいたらと思ったのですが雨天だったからかカウンターは2席開いており、すぐに座れました。アジの焼いたものがあったのですが、すでに焼いたものを用意されているのが見えたので固いかなと思って食べましたが、全く固くなく柔らかくて驚きました。そして生野菜とフルーツもありますが、生野菜のフレッシュさにこれまた驚...
  • 魚が旨い
    4.0 投稿日 : 2017.09.06
    数年前に訪れた時は、息子の会社の上司の紹介で入りました。その時のかつおタタキとカワハギの肝付き刺身は最高でした。今回松山再訪にあたり、温泉より、旅館より、観光地より、真っ先にこのお店に予約を入れました。その時は評価5。しかし今回はカワハギもタタキも注文することができず、1点減点です。でも刺身の盛り合わせは十分おいしくこのお店は一流だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました