まきの日本料理

郷土料理

スポット詳細

住所
広島県尾道市瀬戸田町沢209-26 map map 地図
電話番号
0845273032

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鯛めし
    5.0 投稿日 : 2019.01.09
    人気の鯛めしをいただきました(≧∇≦)鉄鍋でいただく、ちょっと変わった鯛めし‼︎肉厚な鯛の身はもちろん、季節のお野菜もふんだんに使われており大満足٩(๑>∀<๑)۶鍋底のおこげが、また最高‼︎そして、シメはお茶漬けでまた違った味わいに。オススメの一品です‼︎どうもご馳走さまでした(*^▽^*)
  • 鯛めし
    5.0 投稿日 : 2018.12.30
    ランチで行きました。鯛めしすごい美味しかったです!!イノシシのトッピングも可愛くて食べるのもったいなかった!また来ます(*´-`)
  • レモンと鯛めし
    4.0 投稿日 : 2018.12.30
    友人とランチで行きました。注文したのは鯛めし、1600円位でした。見た目も鮮やかで、年末年始の特別感が出ていてとても楽しめました。味ももちろん美味しかったです。生口島名物のレモンをかけていただきます。おこげもカリカリでとても美味しい。お店はテーブル2席、座敷2席です。座席にはストーブが設置してあり暖かくブランケットも用意してくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました