三徳山 皆成院

郷土料理

スポット詳細

住所
鳥取県東伯郡三朝町大字三徳1016 map map 地図
電話番号
0858432882
営業時間
月-日 昼食:11:00-14:30
月-日 夕食:17:00-21:00
店休日
不定休日あり
平均予算
2000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 三佛寺宿坊寺院の一つ
    3.0 投稿日 : 2019.10.12
    三徳山三佛寺投入堂へのルート入口付近にある三宿坊の一つで天台宗の寺院です。投入堂登山のためだけではなく、中国四十九薬師霊場第四十三番札所として、観音菩薩・薬師如来・文殊菩薩様への拝観、精進料理食事処の利用や、道場では、宗派を超えた”一隅”理念に基づく座禅・修行の体験もできるようです。四季折々の花々が鑑賞できる庭園も見所。
  • 初めて
    4.0 投稿日 : 2019.04.17
    宿坊でのお食事は初めてです。一度体験したかったところです。うす味で上品な素材の味が行きていてとても美味しかったです。
  • 美味しい料理!
    3.0 投稿日 : 2019.01.10
    普段はこういう食事を食べる事がありませんが、旅行で行ったとき位はと思い伺いましたが、かなり美味しかったです。健康にも良さそうな料理ばかりで満足しました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました