いし井

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都中央区日本橋2-2-15 B1F map map 地図
電話番号
0332713056

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 遅いランチに
    3.0 投稿日 : 2019.12.25
    平日の遅いランチに伺いました。混む時間を過ぎていたので、すぐに入店できました。6種類くらいの定食があり、私はカレイの煮つけにしました。味噌汁、美味しかったです。カレイもとても柔らかくて普通においしかったです。立地を考えれば、1100円は安いと思いました。すぐ入店できるのであれば、ササッとランチに良いと思います。
  • 日本橋
    4.0 投稿日 : 2019.11.05
    日本橋にある昔ながらの和風居酒屋さんです。お店の雰囲気も昔ながらで落ち着きます。お料理も美味しくお酒が進みました。
  • ビジネスでも、友達とでも!
    5.0 投稿日 : 2019.03.27
    五反田でも銀座でもなく、日本橋にあります。東京駅八重洲口から徒歩5分程度。ラーメン屋ではなく、和食の料亭です。 ディナーは予約必須。4人テーブル×3、カウンター5席程度。こじんまりしていて1グループ最大4人までが調度いいぐらいです。。6000円のコースで十分満足できる量が出ますし、味も立派です。きれいな陶器に盛られた器も味をひきたてます。個人的には鯛の兜煮が一番美味しかったです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました