あさひ庵

その他和食

スポット詳細

住所
埼玉県北本市北本4-185 map map 地図
電話番号
0485913380
営業時間
月・水-日 11:00-14:00
月・水-日 17:00-20:30
店休日
毎週火曜日
平均予算
2000円
総席数
100

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 北本トマトカレー
    4.0 投稿日 : 2018.07.15
    事前情報無しでカレーで検索して伺いました。ローカルなお蕎麦やさんでした。でもなんか、心が落ち着くし居心地が良いお店です。女将さんも親切です。北本トマトカレーはお蕎麦屋さんのカレーなので甘めでした。子供も食べられます。おススメメニューを伺うと10割蕎麦とのことでしたので注文しました。他にもいくつか注文しましたが、お値段リーズナブルでびっくりしました。カレー目当てでしたが行って良かったです。
  • 北本のB級ご当地グルメ北本トマトカレーの店
    4.0 投稿日 : 2017.07.16
    B級ご当地グルメ北本トマトカレーを食べたく訪れてみました。トマトカレーが美味しいか?って云うとそこそこですね。なにせB級ですから。。。女将さんからサービスで出して戴いた、じゃが芋の煮付けが素朴な味で素敵でした。
  • つるつるの十割そばもいいが、おいしいメニューがいっぱい
    4.0 投稿日 : 2017.01.13
    北本で40年以上の歴史のある蕎麦屋です。名物の十割蕎麦は、よくありがちなボソボソ感がなく、つるりといただける逸品です。それでいて、濃い蕎麦の味が楽しめます。メニューは蕎麦だけでなく、丼ものやトマトカレーなどもあり、かなり充実しています。蕎麦屋兼定食屋さんというイメージでしょうか。だいたい600円台くらいから楽しめるので、昼食にも夕食にも良いのではないかと思います。店の左脇の砂利道の奥と斜め向...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました