麺屋 みちしるべ (二子玉川本店)

ラーメン

スポット詳細

住所
東京都世田谷区玉川3-13-4 map map 地図
電話番号
0337001830

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • つけ麺と中華そばの店です。
    4.0 投稿日 : 2022.07.31
    二子玉川駅から高島屋の間を抜けすぐです。営業時間は10時〜24時です。券売機めで注文します。つけ麺と中華そばだけです。つけ麺は極太麺で12分茹でるそうです。腰がしっかりしていました、つけ汁はコクがありますが濃くないです、煮干粉や唐辛子で味が変えられます。とても美味しいラーメンでした。
  • 煮干しラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.04.29
    [Project-R] 普段あまり来ない二子玉川。ランチを悩んでぶらついてる時に見つけて入店。つけ麺がお勧めっぽいけど、私はやはりラーメンなので、券売機はつけ麺の次になってるけど、中華そば...
  • さっぱりつけ麺
    4.0 投稿日 : 2018.09.07
    見た目はこってりしているかと思いきや、一口食べてみるとさっぱりしています。煮干しの風味が若干強い印象はありますが、美味しいです。店内は、テーブル席(1つ)とカウンター(8人?)で大きな箱ではありません。また、お店を出るとき、スタッフの方が「ありがとうございました!」と言った笑顔は非常に好印象でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました