とんかつの竹亭 鹿児島中山店

とんかつ

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市上福元町5723-8 map map 地図
電話番号
0992604777
営業時間
月-金 11:00-14:00、17:00-21:30
土・日 11:00-21:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鹿児島と言えば「とんかつ」を竹亭でランチ
    5.0 投稿日 : 2022.08.14
    鹿児島に出張に来た際、同僚と何を食べようかとランチ探しをしていると、ネットの口コミでも高評価であった「とんかつ竹亭」を知り、鹿児島と言えばとんかつ!と、即決で向かいました。人気店ともあり、駐車場は3ヶ所もあり、お昼時ともありましたが、もちろんすぐには入れずに待つ事に。15分位待ち、いざ店内へ。小上がりのような座敷席へと通され、メニューを見ると、とにかく安い!上とんかつ定食で¥1,100...
  • 素晴らしいお店です
    5.0 投稿日 : 2019.12.10
    いつもは田上店に行きますが、今日は谷山へ。ヒレの上を頼んだら、とんかつの上が。スマホに夢中で一口食べるまで気がつかなかった…話をしたら、店員さん平謝り。会計時にもお詫び。駐車場にでたら、店長?厨房のかたがダッシュできてお詫び。凄くしっかりとしたお店だと感じました。味はもちろん美味しいです。また、田上じゃなくて谷山に行きたいと思います。
  • 鹿児島に行ったらここ!
    5.0 投稿日 : 2018.12.12
    絶対に失敗しない!普通に美味い。ただ、こんな田舎で並ぶ…お店の駐車場も混む…人気度が半端ない!キャベツのドレッシングが付いて来ないので、店員さんに言わないといけない。コレは常連さんだけが知ってる事。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました