トンカツの店にしもと

とんかつ

スポット詳細

住所
大分県別府市楠町6-3 map map 地図
エリア
別府エリア
電話番号
0977253759
店休日
毎週月・日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • Very good
    5.0 投稿日 : 2020.12.03
    こうゆうお店良いですね。コロナの影響か、椅子は一つ少なくしてあり3つしかありません。一人で切り盛りしてるので、味噌汁がなかなか出て来ませんでしたが、それも楽しかったりと。美味しかったです。ごちそうさまでした。
  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.11.11
    ほぼワンコイン(500円)程で定食が食べられるお店。カウンター4席のみの小さな店舗です。量も多くて美味しい。女将さんが一人で切り盛りしてます。応対も丁寧でした。
  • ボリュームたっぷり
    4.0 投稿日 : 2015.11.24
    カウンターのみの小さいお店で、お一人でされています。お昼前に行くと、空いていてすぐに座ることが出来ました。とり天はあげたてで、とてもおいしく、ボリュームたっぷりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました