とんかつきのや

とんかつ

スポット詳細

住所
福岡県大牟田市倉永726 map map 地図
電話番号
0944581710
営業時間
11:00-13:30、17:00-19:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいカツのお店
    5.0 投稿日 : 2022.11.26
    久留米から大牟田に向かう途中、お腹空いて入った店。テーブル席と座敷がそれぞれふたつ、それにカウンター席が数席というお店。カツはボリュームがあり、揚げたてで美味しいです。九州で有名なカツのチェーン店よりもコスパ良いかもしれません。ご飯とキャベツはおかわり出来たと思います。店内で食べる客よりお持ち帰りの客が多い様で、かなり忙しそうでした。
  • ボリューム抜群
    5.0 投稿日 : 2019.04.14
    大牟田市倉永にある、とんかつ。きのやです!とってもボリューミーで、さくさくして空腹時には非常に満面の笑みになる一食です。是非オススメなので行かれてみてください

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました