とんかつ麻釉

とんかつ

スポット詳細

住所
神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-11 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0463938307

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 良心的なとんかつ屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.08.15
    ランチにロースかつ定食を食べました。ランチメニューが豊富で値段が660円からとリーズナブルで土日もやっていて、16時迄注文出来る良心的なとんかつ屋さんです。大盛で有名なお店なので、ご飯は普通でも大盛の量でしたがお腹が空いていたので、食べられました。ロースかつは少し油切りが甘かったのか、若干油っぽかったですがボリューム満点で全体的に見れば、良かったです。
  • 元気があってうれしい
    4.0 投稿日 : 2020.04.19
    日曜日のお昼に行きました。2020年4月は外出自粛の難時で、日本中がひっそりして息をひそめていますが、こちらのお店の店員さんの明るい声に救われた思いです。お昼も美味しかったです。小田急線伊勢原駅の北口徒歩5分。
  • 麻秞
    4.0 投稿日 : 2020.02.10
    伊勢原では有名店です。この日は、大山阿夫利神社に行く前にお伺いしました。このルートは既に定番です。今日は?生姜焼き定食を頂いました。ヨメはかつ丼です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました