とんかつさとう

とんかつ

スポット詳細

住所
千葉県我孫子市白山1-7-7 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471823574
店休日
毎週水曜日
平均予算
2000円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ利用で「ヒレカツ定食」にしました。
    4.0 投稿日 : 2020.04.22
    手賀沼公園の西側にあって、落ち着いた雰囲気でとんかつがいただけるお店です。「ヒレカツ定食(並)」をいただきました。一口では食べられない大きさのカツが4枚あります。ご飯は大盛にしても無料ですから、お言葉に甘えて大盛りにしました。ソース、醤油、岩塩などでいただきます。ロースカツなら脂部の甘さを味わうために岩塩も考えますが、オーソドックスにソースでいただきました。カツはサクサク感のある衣で、ヒレも硬くは...
  • 昔ながらのとんかつ屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.09.01
    ほかの口コミサイトでも評価が高かったため訪問。カウンターに座り、ロースかつのランチを注文。揚げたてのとんかつは、風邪気味だった私もぺろりと食べてしまいました。ここのランチはかなりコスパよくボリューミーですが、少人数で回しているお店のため、時間にゆとりのある時に訪れたほうがいいかと思います。
  • 街のとんかつ屋さんという印象のお店です
    3.0 投稿日 : 2018.08.26
    数年振りに行きました。今では数少なくなった街のとんかつ屋さんという印象のお店です。昔はもっと美味しかったのにと思うのは私だけでしょうか。せめて、カツの衣はキャベツの水分でベチョベチョになっている点、味噌汁があまりにしょっぱすぎる点くらいはすぐに改善できると思うのでなんとかしてほしいです。なお料理提供までの時間がとても長い点は昔と何ら変わっていませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました