とんとん亭

とんかつ

スポット詳細

住所
千葉県市川市南大野3-22-5 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473379855

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 手仕事が感じられる料理
    3.0 投稿日 : 2019.01.26
    JR市川大野駅からは少し遠い立地。同行者のロースカツ、私はハンバーグとクリームコロッケのセット。相互に味を見ながら。素性のいい材料を使って手間をかけた料理だということはすぐに判りました。料理人さんの仕事に対価を払いたくなるようなお店であり続けてほしいと思います。店内には、魚のメニュもあり、試してみたいと思うものもありました。
  • ボリューム
    5.0 投稿日 : 2018.11.30
    よい素材を使ったトンカツだと思いますかなり分厚いお肉ですが、ジューシーで衣も焦げずにサクサクに揚がり、ボリュームも満点で美味です。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.11.03
    散歩中に不意にトンカツが食べたくなって入ったお店が大当たりでした。特上にすると揚げるのに20分待ちます。私は普通のヒレでちょうど良さそうなボリューム。特上ロースを食べた夫は超満腹となってました。薄いキツネ色に揚がったサクサクの衣。これぞプロのカツ!美味しかったー

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました