もり亭

とんかつ

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡長野原町長野原1572-1 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279822911
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいとんかつや
    5.0 投稿日 : 2020.03.20
    ヒレカツ定食のお肉がとても柔らかくて美味しかったです。サイドのサラダも美味しかった。長野原で美味しいご飯屋はすくないですがここは普通に美味しいです。
  • ひさびさに
    4.0 投稿日 : 2020.01.17
    国道沿いにあるので、よりやすいです。カツが食べたくなり、ひさびさに訪れました。店内は、いつも清潔です。カツもからっとあがっていて、美味しいので、おすすめです。
  • 再訪店”もり亭”
    3.0 投稿日 : 2017.03.12
    今回は、「ヒレみそかつ定食」にしてみました。「味噌たれ」にはクルミ?でしょうか?ナッツの風味があり、甘めに味付けされていました。これもありかなと思う味でした。それにしても、愛想が悪いですねぇ・・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました