とんかつ吉川

とんかつ

スポット詳細

住所
栃木県芳賀郡益子町塙947-1 map map 地図
エリア
益子エリア
電話番号
0285721600
営業時間
火-日 ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)
火-日 ディナー:17:00-20:30(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
1300円
総席数
45

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 栃木で一番!
    5.0 投稿日 : 2019.07.31
    とんかつと言えばここで間違いないです。ロースもヒレも美味しい。とんかつもとても大きいし、サクサクで柔らかい。ただとても人気なので開店前に行かないと駐車場はなくなるし、しばらく待つ羽目になります。ロースかつ定食が1200円、ヒレが1400円ぐらいだったと思います。ご飯は一回おかわり出来ます!嬉しい。昔先輩に教えて貰ってから、かれこれ10人近くに紹介してます(笑)
  • オープンと同時に行列ができる絶品とんかつの店
    5.0 投稿日 : 2018.09.25
    益子で人気のとんかつ店です。オープンと同時にすぐ行列ができるほどの人気店です。とんかつはお肉が本当にジューシーで、ボリュームがあるのにぺろりと食べれてしまいます。驚くことに胃もたれしません。お肉の質がとてもいいと思います。また、食べきれなかったら30円くらいでパックを購入してとんかつを持ち帰れます。予約が出来ないので、時間に余裕をもっていく事をオススメします!
  • 並ぶ価値あり”とんかつ吉川”
    5.0 投稿日 : 2018.06.06
    今回も焼き物祭りのため益子に来たので、ここでお昼御飯です。約40分待ちましたが、その甲斐があるおいしさとボリュームです。依然に来たときはテーブルセットにソースがなかったのが今回はあります。『塩』と『ソース』でロースかつ定食を味変しながら完食です。連れは、ロースよりも200円高い1330円のヒレカツ定食です。一口もらうと柔らかく、あっさりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました