とんかつ高田

とんかつ

スポット詳細

住所
栃木県那須塩原市扇町10-1 万第1ビル map map 地図
電話番号
0287363246
店休日
毎週火・水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 高級ではないが、おいしいカツが食べられる
    4.0 投稿日 : 2019.08.07
    特に安価なお店ではないが、リーゾナブルな値段で、おいしいトンカツやエビフライが食べられるのでお勧め。
  • サクッとジューシー
    4.0 投稿日 : 2019.02.08
    JR西那須野駅から300mほど、そすいスクエアAQUASの向かい側にあります。暖簾をくぐり、明るく意外と広い店内には、カウンター席と座敷があり、お一人様はカウンター、2人以上は座敷席へと案内されていました。メニューはとんかつメインの定食数種類、1本250円のエビフライも人気のようでした。街中の家族的な食堂といった雰囲気ですが、ヒレかつなどサクッとジューシーでおいしかったです。このお店の駐車場は...
  • 女性1人でも入れるとんかつ屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.09.13
    サクサク衣にジューシーなお肉、温かな定食屋さんです。メニューはとんかつメインです。+250円のエビフライ1本をつけて食べる人が多いです。残念なのは、タルタルソースがないのですが、マヨネーズをリクエストすることができました。家族でお店を切り盛りしているんだなぁ、ってぬくもり溢れるお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました