とんかつと珈琲の店 こんの

とんかつ

スポット詳細

住所
宮城県仙台市若林区若林5-11-3 map map 地図
電話番号
0222858380

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • とんかつ
    3.0 投稿日 : 2019.03.24
    ランチのとんかつ(590)はとても柔らかで美味しいです。みそ汁も好きな味。カツカレー(590)のカレーはぼんやりした感じなので、ランチのとんかつがおすすめです。空気感は少し苦手です。
  • コスパの良いとんかつ屋
    3.0 投稿日 : 2018.02.19
    とんかつがなんと590円で食べられるという安さが光るこちらでランチ再訪です。前回とんかつが値段の割りに美味しくて良かったのですが、あえて今回は鶏唐揚げ定食(600円)を食べました。小振りめな鶏の唐揚げです。カラッと揚げられています。こちらは可もなく不可もなく、といった感じでした。ごはんはふっくらとしていました。次回はまたとんかつにしようかな、と思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました