とんかつ かつ元 本店

とんかつ

スポット詳細

住所
青森県弘前市大久保西田124-1 map map 地図
電話番号
0172397111

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店員馴れ馴れしい
    1.0 投稿日 : 2018.04.22
    横山礼奈という店員だったと思うが、馴れ馴れしすぎる。即クビにしてほしい。クビにしないならもう行かない
  • おいしいとんかつ屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.12.02
    キャベツが異常に多いです。ロースカツは肉厚で柔らかいです。甘めのソースも付きなのがうれしいですね。パンはトーストされたものです。
  • 美味
    4.0 投稿日 : 2015.03.24
    ヒレカツ定食(小)を注文しました。接客普通。料理サーブまでの時間短くストレスなし。肉は柔らかく衣の厚さは厚すぎず。量はちょうど良く、みそ汁、漬物も美味しく頂きました。また訪れたい店の一つです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました