とんかつ 清竹

とんかつ

スポット詳細

住所
北海道帯広市西六条南1-10-4 map map 地図
電話番号
0155277277
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店は古いがお客さんは多い
    4.0 投稿日 : 2021.03.25
    エビフライ定食をいただきました。衣サクサク。凄くボリュームがあって美味しかったです!19時半過ぎでしたが、地元のたくさんのお客が来ていた。人気店なんだなあと思いました。席はテーブル席と小上がりです。二階にも席があるようです。駐車場は店舗横にありました。
  • 名店ですね
    5.0 投稿日 : 2017.03.08
    定食メニューの特選ロースカツ定食(@1,100-)をいただきました。美味しいという評判通りで、肉はとても柔らかく、衣はサックサクです。ご飯と味噌汁は2杯までお代わりOK。このボリュームとクオリティから考えると@1.100-はメチャメチャ安い!ただし、カウンターが無いので1人では行き難いという問題点がります。また、1階は喫煙OKになっているので、タバコが嫌な人は2階席をオススメします。1階の客層は...
  • Dinner
    5.0 投稿日 : 2017.06.03
    The food is perfect!Not so much clean the restaurant, but what we can getting to eat, is really good!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました