矢車

てんぷら

スポット詳細

住所
福井県福井市西方2-1-1 map map 地図
エリア
福井エリア
電話番号
0776233893
営業時間
11:30-14:00(L.O.14:00)、17:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 贅沢気分のランチ
    4.0 投稿日 : 2019.02.08
    店内が綺麗。カウンターが囲って真ん中には職人さんが揚げたり調理するスペース。良い雰囲気。頼んだのは瀬戸内海直送。活〆穴子天丼(1,580円)。活〆されて直送された穴子はかなり新鮮な状態。贅沢な天麩羅で何より大きい。この穴子を食べれるなら満足です。フワッとした身をサクサク天麩羅で食す。美味しかったです。
  • ボリューム満点お勧めです。
    4.0 投稿日 : 2017.12.18
    店内中央に天ぷらカウンターがあり寿司屋のように天ぷら注文が出来ます。店内は日本庭園風になっていて初めてのお客様や外国籍の方には特に喜ばれるでしょう。お食事もボリュームがあり海老、あなご他野菜の天ぷらも大変美味しいです。
  • 最初はおいしいけど
    3.0 投稿日 : 2016.04.22
    夕食で利用しました。コース料理でしたがかなりの量で最後の〆のごはんまでたどり着けなかったです。油はごま油がメインなのか最後のほうはかなり重くなってきました。天丼ぐらいがちょうどいいかも

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました