四八天丼 味彩屋

その他牛丼/丼物

スポット詳細

住所
東京都日野市高幡3 map map 地図
電話番号
0425924061

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • リーズナブル
    4.0 投稿日 : 2021.11.27
    最近、ネット記事の大盛特集で取り上げられたのを見て行ってみました。記事で取り上げられていたのは巨大な海老天が盛られた「至福の海老天丼(¥1,200)」ですが、さすがに大きすぎるので、普通サイズの海老天が載った海老天丼(¥700)をいただきました。サクッと揚がった海老天と野菜が2品載ってこの値段ならリーズナブルだと思います。天つゆの塩気が強すぎるのが残念でしたが。
  • 開運そば支店
    4.0 投稿日 : 2021.11.05
    初めは蕎麦屋かと思い入店する 天丼だらけ‥ 構わずメニューを選ぶ 極・天丼を選び購入 券を渡し、カウンターへ 出てきたエビの数が多いこと 茄子やレンコンもトッピングしていた 凄いボリュームの天丼を食べる タレが少ないのか?これが普通なのか? そのまま食べる 美味しかった
  • 穴子天丼
    3.0 投稿日 : 2021.09.09
    高幡不動を出てすぐの門前穴子と野菜の天丼580円に惹かれ入店食券機で購入ご飯がかなり多め天丼は、カラッとしてませんがこの値段では仕方ないでしょうトイレの便座が壊れているため使用不可ではなく気をつけてお使いくださいのポスターが笑えた

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました