中国料理 なすの華

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
鹿児島県霧島市隼人町神宮5-1-5 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995432030
店休日
第2火曜日 第4火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鹿児島神宮/鹿児島県霧島市[大隅国一宮]中国料理なすの華[ランチ]
    5.0 投稿日 : 2022.04.21
    2021年11月14日、この日は桜島を一周してきた。そこから車で、中国料理なすの華(ちゅうごくりょうりなすのはな)にやってきた。中国料理なすの華(ちゅうごくりょうりなすのはな)は、鹿児島県霧島市隼人町神宮(かごしまけんきりしましはやとちょうじんぐう)にある中華料理店だ。駐車場はとても広い。この日は日曜日のお昼時ということもあり、とても混み合っている。30分ほど時間がかかるそうだ。店内はこんな...
  • 鹿児島神宮横の中華レストラン
    3.0 投稿日 : 2018.10.03
    鹿児島神宮は霧島市の隼人地区と日当山温泉の間にあり、霧島神宮と並んで歴史のある神社。その近くにある中華レストランが「なすの華」。都会の洗練されたテイストではないが、食材はちゃんとした物を感じる。値段も安いので気軽に行ける。海鮮系の炒め物が美味かった。
  • イカとシソのあっさり炒め
    5.0 投稿日 : 2017.07.31
    イカとシソのあっさり炒めは、他の店ではなかなか味わえないメニューだと思いました。フカヒレ姿煮も良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました