中国料理 宝寿苑

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
熊本県天草市本渡町広瀬9-6 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969234423
営業時間
火-日 昼の部:11:30-14:00(L.O.14:00)
火-日 夜の部:17:00-21:00(L.O.21:00)
店休日
毎週月曜日
※※基本毎週月曜日定休ですが、週により月曜日を営業にし、火曜日休みにする場合もあります。
平均予算
2000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 地元の名店
    3.0 投稿日 : 2020.08.01
    地元の方々に愛されている中華料理ですね。メニューが豊富で、がっつりでチャーハンとマーポー豆腐、野菜炒めを注文しました。全部おいしかったです。
  • うまい!
    5.0 投稿日 : 2019.05.06
    あーうまい!海鮮物を食べていたら中華が美味しい!あじもかなりうまい。45位と書いてあるが、予約でいっぱいだった。地元の人が多いみたいだが、オススメする。
  • 天草の中華はここで--
    5.0 投稿日 : 2019.05.01
    ファミリー向けのお店、宴会も出来ますよ。リーズナブルでとっても美味しいです。なんでも美味しいので是非いらしてください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました