中国料理長城

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
広島県福山市川口町1-8-1 map map 地図
電話番号
0849540605

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 定期的に行きたくなる店
    5.0 投稿日 : 2018.05.03
    安いし早いし美味しいし、文句無しのお店です。もともと中華が大好きなので定期的に行きたくなります。おすすめはバラエティセット。好きなおかずを4つ選べるので、色んなのをちょっとずつ食べたい時に注文します。写真のはレバニラ定食(ライスをチャーハンに変更)。最高に美味しくてお腹いっぱいになれます。
  • 安くておいしい
    4.0 投稿日 : 2017.05.05
    ランチと飲み会で1度づつ利用しました。ランチは680の定食を頼みましたがメイン+大きなから揚げ2個ついてきてかなり量が多いです。味は濃いです。飲み会も沢山頼みましたがどの皿もおいしかったです。但し、辛いラーメンとマーボーは口に合いませんでした。
  • 駐車場が停めにくい
    4.0 投稿日 : 2016.07.25
    安くて、早くて、美味しいお店です。しかし、昼食どきには駐車場が車でいっぱいになります。表は歩道に面しているので停めにくいです。裏の駐車場がオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました