桃園

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
鳥取県米子市角盤町2-58 map map 地図
電話番号
0859331675
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 深夜まで営業している中華料理店
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    遅い時間まで営業しているので、締め1杯で利用されるお客さんが多いようです。一番人気は『あさりラーメン』ですが、今回は『担々麺』を注文。味的には悪くないけど、最近流行りの花椒が効いた本格的な味とは違いました。
  • 〆ラーメン
    4.0 投稿日 : 2019.11.24
    〆ラーメンに桃園名物のあさりラーメンにしました。大きめのあさりがゴロゴロ10個位入っており、一緒に出してくれる殻入れに殻を出しながら食べ進みます。塩系のアッサリした、優しいスープが癒やしてくれ、最後まで一気に食べれます。名物と唄ってないのが良いですね。
  • あさりラーメン美味しいです
    4.0 投稿日 : 2019.05.29
    角盤町にある中華料理のお店。宴会の締めに訪問しました。メニューは比較的充実していて、麺類が何種類もオンメニューされているにも関わらず、ついつい『あさりラーメン』を注文してしまいます。あっさりした味わいですが、ボリュームはそれなりなので、満足度の高いお店だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました