中国料理 ふくふく

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
和歌山県紀の川市貴志川町神戸1023-2 map map 地図
電話番号
0736646716
営業時間
月-日 ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)
月-日 ディナー:17:00-22:00(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
1200円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 日替わりランチは790円
    3.0 投稿日 : 2019.12.02
    日替わりランチを辞めて、坦々麺カラアゲセットを注文しました。ほどよい辛さと、ゴマがイイ感じに効いていました。
  • 担々麺
    3.0 投稿日 : 2017.05.23
    担々麺は醤油味ベースでかなり味が濃く、そして結構辛い。塩味の担々麺も1度食べたことがあるけど、普通の担々麺の方が美味しいな。ランチセット(担々麺から揚げセット)にするとから揚げとごはんがついてきます。他にも普通に中華のメニューもあって、一度食べてみたいと思っているけど、おひとりさまだとなかなか難しく。いつもお昼に担々麺です。
  • 担々麺をたべるべし。
    4.0 投稿日 : 2017.02.27
    こちらの名物はなんといっても担々麺。辛すぎない旨味のあるスープに、肉味噌、麺の相性が抜群です。パラパラに仕上がったハーフチャーハンとの定食がオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました