中国料理 四川彩館

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
神奈川県相模原市中央区中央3-11-3 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0427549924

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 四川料理屋
    3.0 投稿日 : 2018.01.28
    中華四川料理のお店です。四川料理だと辛いのかなと思っていましたが、コクがあって日本人好みの味でした。担々麺は濃厚なゴマベースのタレが麺に絡んで美味しかったです。
  • マーボー豆腐が美味しい
    4.0 投稿日 : 2017.06.30
    ピリ辛で本格的なマーボー豆腐が美味しいです。マーボー豆腐の小皿が付くランチセットがあり、メインの牛肉とモヤシのしょうゆ炒めとマーボー豆腐の両方が食べられて、スープと杏仁豆腐も付いて、とてもお得感がありました。1人でも気軽に入れますし、オススメです。
  • やっぱり美味しいです
    3.0 投稿日 : 2016.10.20
    中国料理 四川彩館では本格的な中国料理を食べることが出来ます。ファミレスとは違う本格的な中国料理です。 安くはないですが、時には美味しい中国料理を食べるのもよいです。 香辛料など味は好みの分かれるところですが、久々に美味しい中華だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました