賑輪園

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
千葉県我孫子市我孫子1-9-2 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471836934
店休日
毎週火曜日
総席数
24

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 我孫子の駅前の地元の中華料理という感じのお店
    4.0 投稿日 : 2019.02.05
    我孫子の駅前の地元の中華料理という感じのお店でお客さんのほとんどが地元のお客さんではないかという感じでしたが一番人気の餃子を食べましたが野菜がたっぷりと入っていてとにかくおいしい餃子なのでおすすめです。
  • 我孫子駅北口からすぐの中華料理店
    4.0 投稿日 : 2018.06.23
    街の裏通りにある目立たないお店ですが、なかなか美味しい料理がいただけます。最初に餃子をいただきました。野菜がたっぷりでシャキッとした食感がよいです。五目炒飯は軽く炒められたレタスにエビやネギが入っています。玉子もしっかりと混ざっていて、彩りも鮮やかな炒飯です。一口食べてみたら、パラパラッとした感じがよく、なかなか美味しかったです。裏通りの中華料理店のままではもったいない感じがします。
  • おいしい中華定食です。
    4.0 投稿日 : 2018.03.03
    おいしい中華定食です。野菜炒めがおいしかったし、ボリュームがありました。ご高齢のお客さんも多いです。いついってもなつかしい感じでいいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました