中国料理 彩雅

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
栃木県栃木市平柳町3-43-7 map map 地図
電話番号
0282277950
営業時間
月・水-土 ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)(日曜・祭日のランチタイムはお休み・ディナータイムのみの営業とさせていただきます)
月・水-日 ディナー:17:30-22:00(L.O.21:30)
店休日
毎週火曜日
平均予算
2000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味はまずくはなかったですが
    1.0 投稿日 : 2020.03.14
    2人で食事しに行った際、相方の食事が出てから僕の食事が出るまでに30分近く時間が空き相方が食事を終えてしばらくしてから相方を待たせて僕が食事をする状態でした待たせるのはしょうがないですが出すタイミングはある程度同じにした方がいいと思います食事や接客は3ですがトータルで1にさせてもらいます
  • ひさしぶりに
    2.0 投稿日 : 2019.06.05
    ちょっと引っ込んだ所にあってわかりにくい。味は普通。伊勢エビなど高価なメニューは値段が高いのでそれなりな味。接客は普通。混むときもあるようでも、我慢してまでは・・・。
  • 名店です。
    5.0 投稿日 : 2018.01.24
    ちょっと引っ込んだ所にあってわかりにくい場所なのですが、隠れた名店です。味は高級店よりおいしいと言って良いと思います。値段はリーズナブルです。中にはフカヒレ、伊勢エビなどすこし高価なメニューもありますが、味は保証できます。ご夫婦でやってらして、接客も素晴らしいです。時々はすごい混んでますが、おいしく、安いので我慢できます。この辺では一番おすすめの中華です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】軒先パーキング 青空駐車場

          parking icon 947m

          予約状況link icon

          parking photo

          【予約制】特P 泉町7-3駐車場

          parking icon 1308m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました