ちゃぷすい

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
青森県八戸市旭ケ丘3-1-5 map map 地図
電話番号
0178258989
営業時間
11:30-14:30、17:30-20:30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 八戸で中華食べるならここ!
    5.0 投稿日 : 2019.07.23
    オバちゃん一人でやっているんだけどね、どれも本当に美味しくてびっくりした!!!マーボー豆腐はマーボー茄子と違った味付けで結構辛いの。山椒もきいてて、じんわり汗が出てくるくらい。けど美味しい---。これは御飯欲しいね。ってことで御飯を奪う笑。チャーハンは卵多めでパラッパラ!!すげーってくらいに美味しかった。
  • 麻婆豆腐が好き
    3.0 投稿日 : 2017.02.12
    いろいろ決まりごとあり。定休ではないし、ラストオーダー時間より早く着いても終わりのときあります。餃子は予約だそうです。その他は…割愛させていただきます。電話して確認して下さい。利用の仕方を知るという礼儀をもって利用すれば、味はいいと思います。
  • 小さな中華屋さん
    3.0 投稿日 : 2015.05.18
    カニチャーハンとあんかけ焼きそばを食べました。餃子も頼みたかったのですが、予約でしか食べられないようです。チャーハン900円、焼きそば950円とお値段は少し高めかな?味は私には少し濃かったかな、、、

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました