龍王

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
沖縄県宮古島市平良西里759-8 map map 地図
電話番号
0980733709

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 中華麺。
    5.0 投稿日 : 2019.03.10
    懐かしいお味のラーメンでした。中華麺という感じです。細めの丸麺はどこかしら懐かしく澄んだスープとの相性も抜群、併せて餃子もいただきましたが絶品、格安でした。隣席の方がいただいていた八宝菜のような定食も気になりました。次回試してみたいと思います。
  • ギョーザがおいしい
    3.0 投稿日 : 2017.02.15
    昔ながらの中華料理店の雰囲気。ラーメンは正直あまり好みではありませんでしたが、ジャージャー麺と餃子が美味しかったです。サンエーターミナル店からすぐのわかりやすい場所にあります。
  • 中華のお店
    4.0 投稿日 : 2016.01.14
    テイクアウト注文も出来るので地元の人のお昼にもよく利用されるようです。店内は座敷、テーブル席とありわりと簡素な作りです。かなりのボリュームでした。食べきれなかった分は持ち帰らせてもらえたので次の日に温めて食べました。手頃にいっぱい食べられるので気に入っています。地元に根付いた中華のお店って感じです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました