香陽軒

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
沖縄県名護市宮里7-6-48 map map 地図
電話番号
0980540148

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 中華「香陽軒」 焼きそば 500円
    3.0 投稿日 : 2017.12.25
    2017/12/11沖縄焼きそばを食べ歩く一貫で,この店のは果たしてどーなのだろうと注文(ちなみにここの麻婆豆腐は絹ごしか島豆腐が選べるのを知ってるけど特に何も聞かれず).結果は普通の中細中華麺のソース味w.1年10ヶ月ぶりだったがそれ以前からずっとメニュー変わらず.
  • いいねっ
    4.0 投稿日 : 2017.01.30
    なんだか昔からある街の中華屋さんって感じで気取らない接客と、食べやすい味付けでほっとします家の近くにあったら週1で通いたい感じです
  • マーボー豆腐が
    3.0 投稿日 : 2016.08.15
    いつもマーボー豆腐を注文しています。絹ごしか島豆腐か選べました。とてもおいしかったです。辛さもお願いすれば調整してくれます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました