亜壽多

ラーメン

スポット詳細

住所
熊本県天草市船之尾町6-7 map map 地図
エリア
天草エリア
電話番号
0969233113
営業時間
火-日 ランチ:11:00-15:00
火-日 ディナー:17:00-20:30
店休日
毎週月曜日
平均予算
850円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安定した味!
    3.0 投稿日 : 2020.02.12
    麺類や定食が食べられるお店。味よし、価格よし!家族にも人気なお店。立地も良いが駐車場がやや少ないのが残念。隣には川が流れ石造りの祗園橋がありますよ--名所!
  • ボリューム満点の担々麺に満足
    4.0 投稿日 : 2018.06.18
    日曜日のお昼寝前にカウンター席に座ったら、お昼と同時に満席!地元ではかなり人気のようです。色々迷ったけど、担々麺の大盛りをチョイス。自家製ちぢれ麺はコシがあり、スープもよくからみ美味しい。大盛りはボリューム満点で満腹。駐車場が少ないので注意が必要です。
  • あっさりアスター麺
    4.0 投稿日 : 2018.05.04
    ちゃんぽん目当てで行った苓北町のお店が開店一時間で閉店してしまっていて露頭に迷っていたところ、こちらのお店にたどりつきました。店長さんおすすめのアスター麺は野菜たっぷりの自家製麺のちゃんぽんでした。あっさりあじでおいしかったです。お店自体は昭和48年からやっておられるそうで、私が訪問した時は家族総出で働いておられました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました