大波止 桃華園

ラーメン

スポット詳細

住所
長崎県長崎市元船町15-5 大波止桃華園ビル map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958258417
営業時間
月-土 ランチ:11:00-14:00(L.O.14:00)
月-土 ディナー:18:00-21:30(L.O.21:30)
店休日
毎週日曜日
平均予算
630円
総席数
90

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鶏ガラを3倍使ったコクのある出汁
    5.0 投稿日 : 2021.12.15
    長崎の出島の近く、大波止にある小さなお店です。お昼のメニューはちゃんぽんと皿うどんのみ、どちらも税込750円です。注文するとご主人が裏口から外へ、しばらくするとちゃんぽんが裏口から登場しました。鶏ガラ出汁は、通常の3倍の量を使っているとのことで、とてもコクがあり美味しさ抜群です。野菜や下足も最高で、各種グルメ番組で紹介されたのも納得です。食べ終えて店を出ると、隣からご主人が出てきました。聴くとお店...
  • 中華料理
    5.0 投稿日 : 2019.06.22
    観光客は付近のおしゃれな店をよく利用するので、ここは穴場だと思います。安くて美味しいちゃんぽん、皿うどんがおすすめ。
  • 野菜
    5.0 投稿日 : 2018.09.30
    皿うどんを頼みました。テーブルにはソースとお酢、醤油。初めてソースで食べてみました?とても美味しくてびっくりでした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました