江戸びし

ラーメン

スポット詳細

住所
長崎県長崎市江戸町1-6 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958262903
営業時間
月-土 ランチ:11:00-14:00
月-金 ディナー:17:30-21:00(L.O.20:30)
土 ディナー:17:30-20:00(※連休の場合はご確認ください)
店休日
毎週日曜日
※※日曜祝日の時は月曜お休みになります
平均予算
700円
総席数
35

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチに皿うどん
    4.0 投稿日 : 2019.11.13
    調べずにたまたま通りかかりで入店しました。地元の方々に愛されている安くて美味しいお店です。メニューも豊富で楽しいです。
  • 地元の方々に愛される
    5.0 投稿日 : 2019.11.06
    長崎観光で伺いました。 長崎ちゃんぽん皿うどんの超有名店ではないかと思いますが、地元の方々に愛され、お店の方の温かさにも触れられる、優しいお味の美味しい長崎ちゃんぽんと皿うどんが食べらるお店でした。
  • 大波止にある美味しいチャンポンがいただけるお店です。
    4.0 投稿日 : 2019.09.15
    ホテルから夕食を探しながらぶらぶらと歩きます。大波止停留所近くで見つけたのがこのお店です。チャンポンや皿うどんがいただけそうなので入ってみました。昼間の観光で色々と食べましたので、午後7時になってもお腹が空かず、8時近くになってから動き始めました。チャンポンを注文しました。やや時間があってから配膳されました。魚介類(海老、イカ、帆立など)にたっぷりの野菜類です。初めにスープを一口飲むと、美味しい豚...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました