華珍園 別館

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
高知県高知市廿代町13-2 map map 地図
電話番号
0888232281
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 電話対応
    1.0 投稿日 : 2020.11.21
    行く気を失いました。11月21日、夜6時半頃、お聞きしたい事があり、電話しましたが、おばさんが電話に出たのですが、すごい咳き込み(咳をするのは構いません)受話器を塞げばよいのに、話し口でゲボゲボ。こちらの話しも聞かず、後でかけ直します。といい一方的に電話を切られ。一切かかってきません。ざっとした電話対応ですね。老舗のお店なのに残念です。
  • ランチがお得
    5.0 投稿日 : 2020.07.17
    夜は食事会合で3階個室予約もでき、メニュー豊富で比較的リーズナブルに本格中華料理が楽しめます。特に昼時(11-14:30ランチタイム)は込み合いますがお得なランチメニューが盛りだくさん。1,000円未満で本格中華が味わえる高知中華No1の名店だと思います。
  • (華珍園別館) 立派なお店ですが、ランチは800円台が多いです
    4.0 投稿日 : 2019.11.03
    3階建ての2階がお店です。お昼に行ったら、ほぼ満席でした。立派なお店ですが、ランチは800円台が多いです。これが、人気の理由かも知れません。今回は、鶏肉の辛子炒めランチ820円をいただきました。思ったのよりメインの鶏肉は少なかったです。味は良かったので、お勧めのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました