飩餃

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
香川県綾歌郡綾川町陶1996-5 map map 地図
電話番号
0878763901
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店名にも餃ってあるように餃子が旨いです。⭐️
    5.0 投稿日 : 2020.09.20
    定番の炒飯と餃子をいただきました。ここは安いので、11時の開店とともに満車になります。11時5分に到着しましたが満車まで残り1台でした。6個で220円の餃子が最高で舌が喜びに震えました。
  • 餃子が最高です⭐️
    4.0 投稿日 : 2019.04.06
    ラーメンは中華料理店のあっさり系で、最近のこってり系がお好きな方には合わないでしょうけれど、価格が410円ですので問題とも思っていません。餃子がここのお店では必食だと思っています。 ただし、駐車場が狭目で、左右の幅もしかりですが前後の空間が極小ですので、大きな車で向かったら大変なことになりますよ。
  • コスパがよい中華料理
    4.0 投稿日 : 2018.06.21
    満濃町や琴平町に行くときに時々ランチに利用します。一番の特徴は量が多くて食事代が安いことで、味付けは少し濃いけど美味しくいただける。小生が注文するのは4種類ある定食のひとつで、かに玉とから揚げ、もしくはかに玉と酢豚です。これにご飯とスープがついており、満腹になります。たまに焼きそばや餃子を注文しますが比較的美味しくいただけます。訪問するのは休日の午後ですが、いつも順番待ちするほど客が多いです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました