かもん

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
奈良県葛城市尺土189-15 map map 地図
電話番号
0745486550
店休日
毎週火曜日
総席数
30

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メニューが豊富
    5.0 投稿日 : 2019.04.28
    国道166号沿いにあります。中華料理のお店ですが、メニューも豊富で、また豚カツやエビチリオムレツとかもあります。また定食もボリュームがあり、副菜の蒸し物も本格的なシュウマイとか美味しいですよごちそうさま
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2018.01.08
    尺土の国道沿いにある中華屋さんです。ランチに寄ったんですが、お味も量も満足でした。チャーハンも美味しかったです
  • 街の中華レストラン
    3.0 投稿日 : 2016.04.18
    尺土町にある中華レストランです。ランチで利用しました。ランチは5、6種類あり酢豚定食を頂きました。美味しくいただきました。牛焼肉定食がボリュームがあり美味しそうだったので次回チャレンジします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました