桃園

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
福井県越前市横市町11-8-2 map map 地図
エリア
越前エリア
電話番号
0778210451

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コース料理
    3.0 投稿日 : 2018.01.07
    会社の宴会で利用させて頂きました。コースでしたが、やはり中華は量は食べれませんね。美味しかったですが、もう少し揚げ物以外のものも欲しかったです。
  • ランチがお得
    4.0 投稿日 : 2016.05.17
    8号線から少し入ったところの中華料理屋さんです。LUNCH時間帯には3種類のランチがあり、今日は肉団子・ごはん・スープ・サラダ・杏仁豆腐のついて780円とかなりお得です。肉団子は外はかりっと中はふんわりでジューシーでおいしかったです。杏仁豆腐はお店の手作りです。おすすめするだけにやっぱりおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました