麒麟飯店 奥田店

その他和食

スポット詳細

住所
富山県富山市奥田町8-27 map map 地図
エリア
富山エリア
電話番号
0764330678
営業時間
月・火・木-日 昼の部:11:00-14:15(L.O.14:15)
月・火・木-日 夜の部:17:00-20:15(L.O.20:15)
店休日
毎週水曜日
平均予算
850円
総席数
48

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レピートしてます
    5.0 投稿日 : 2018.03.16
    知る人ぞ知るキリン飯店。チャーハン餃子、ラーメンが好きな人はキリン飯店も好きですよ。名物 中華丼には豚肉がドーン。メニューを色々頼むと、豚が入ってる率高いので、なんだかメニューがかぶったような気になります。その点は注意。かたやきそばが私は好きです。
  • ボリューミー!そしてうまい!!
    5.0 投稿日 : 2017.10.19
    ここのチューシュー丼!一度頼んでみてください!ボリューム、そしてうまい!食べてみて損はないよ!ぜひぜひ
  • 美味しいけど・・・
    3.0 投稿日 : 2016.07.28
    ランチでまあまあだったので再び訪問。味付けなどは、好みなのだがスタッフの態度がね!惜しいなぁ〜お値段的にも・・

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました