や志満

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
新潟県佐渡市小木町848-1 map map 地図
エリア
佐渡エリア
電話番号
0259863275
営業時間
月-水・金-日・祝前日・祝日 11:15-14:00(L.O.13:45)
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カレー
    5.0 投稿日 : 2019.09.15
    佐渡ヶ島の港ターミナルから少し歩いた所にあるレストラン。カレーなど軽食を食べられる。美味しくいただきました。
  • 小木港から徒歩で 雰囲気の良いお店でした
    4.0 投稿日 : 2019.05.11
    小木港から歩いて7-8分くらいでした。フェリーが到着した11時過ぎに営業している飲食店が少なかったので、や志満へ地元の方かな?と思われる人何人か店内にいるようでした。一人だったのでカウンター席で食事していると、フェリーから降りたと思われる人がどんどん店内に入ってきて満席になりました。炒飯を食べました。美味しかったです。店員さんたちの接客も良くて雰囲気の良いお店だなと思いました。
  • Great Chinese food and curry
    4.0 投稿日 : 2018.09.04
    We stopped here at the recommendation of the owner of Sawada Beach camping ground. We were not disappointed! It was delicious ramen and Chahan, and really great and spicy curry! Would recommend !!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました