中華料理叙香園

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
千葉県南房総市和田町仁我浦245 map map 地図
電話番号
0470474105
営業時間
11:00-14:00、17:30-22:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • タイ料理も楽しめる中華
    3.0 投稿日 : 2020.04.29
    町の中華屋さんと言う感じで何気に入りましたが、タイ料理?タイ風味?のメニューもあり面白い中華屋さんでした。
  • 和田浦の道の駅駐車場前
    3.0 投稿日 : 2018.05.13
    入り口に大きな水槽が有り、ちょっと入りにくい店構えです。評判良さそうなんで行ってみました。八宝菜 1,800円とチャーハン 600円を二人でシェア。定食も豊富。奥様がタイご出身の方の様で、タイ風うんちゃらメニューも数品。馬刺しもある様ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました