萬来軒

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
埼玉県熊谷市小江川2142 map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0485361709

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ザ・昭和食堂
    4.0 投稿日 : 2017.11.11
    萬来軒は中華の食堂です。中華と言っても、庶民の味方、働く男の食堂です。一番人気はやっぱり、生姜焼き定食でしょう。甘辛タレが染み込んだバラ肉とマヨネーズがからんだ千切りキャベツは思い出しても、お腹が空いてきます。個人的には、味噌チャーシュー麺と餃子の組み合わせを30年以上食べています。
  • ランチ
    2.0 投稿日 : 2017.07.09
    小川県道脇にあり、駐車場もあります。街の中華料理屋さんですが、リーズナブルです。味は少し濃い目でした。
  • 美味い!そして、安い!
    5.0 投稿日 : 2017.06.18
    昔からあるような、年季の入ったお店です。そこがまた良い雰囲気。メニューが沢山あり、凄く迷いましたが、和風唐揚げ定食を注文。生姜が効いててとても美味しかったです。食感はとろけるような感じで、とても不思議でした。また行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました