孫悟空

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
埼玉県秩父市上影森34 map map 地図
電話番号
0494242281
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 回鍋肉が病みつき!
    5.0 投稿日 : 2019.05.06
    ここの回鍋肉の大ファンです!お邪魔するときは絶対頼みます。独特の甘みと旨みが絡まって家では絶対出せない味!ここでしか回鍋肉は食べません。その他餃子も大きくて具沢山でお勧めです。とにかく大好きな中華屋さんです。週末は地元の常連さんで混むので予約をお勧めします。あ〜思い出したらまた行きたくなりました。
  • 評判の通りでした。
    4.0 投稿日 : 2017.09.16
    紹介でいきました。月曜日定休ですのでご注意ください。細麺です。スープが美味しいですよ。餃子もおおきいです。
  • 町の中華屋さんです
    3.0 投稿日 : 2015.10.06
    仕事で秩父へ行った際、ランチとして訪問。AからCランチがあるようなごく普通の町の中華屋さんという感じでした。現在発売中のランチパスポートに掲載されているためか以外とお客さんが地元の方中心に入っていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました