華や

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
群馬県沼田市上之町1156 map map 地図
電話番号
0278223086

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ラーメン・定食も充実
    5.0 投稿日 : 2017.09.03
    沼田の市街地のほぼ真ん中に位置しています。中華ですが、ラーメン・定食のメニューが豊富で一人や、複数人でもそれぞれ好きなものを個別にオーダーできます。定食も夕食の時間でも1000円以下でリーズナブルなメニューがほとんどでした。内装も綺麗なインテリアで清潔感あふれた中華屋さんでした。
  • 中華はおいしい”華や”
    4.0 投稿日 : 2015.03.05
    駐車場がお店の前にあり便利でした。ランチに伺いました、不可はないです。やっぱり中華はおいしいですね。和風中華の典型ですが、いい味です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました