清華

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
栃木県那須塩原市下田野531-37 map map 地図
電話番号
0287352280
営業時間
月・火・木-日 ランチ・ディナー:11:00-20:00(L.O.19:50)
店休日
毎週水曜日
※※1/4は営業します
※12/31、1/1はお休み
平均予算
800円
総席数
58

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 満足できるお店です。
    4.0 投稿日 : 2019.08.02
    塩原に行く途中で必ず寄ります。夏ですがカキフライをおいしく食べることができ案下。サクッとしたフライにたっぷりの新鮮なキャベツが最高です。100円でドリンクも追加できます。芸能人の色紙も多数ありました。チャーシュー麺のチャーシューも絶妙なうまさです。
  • 揚げ物が癖になる
    4.0 投稿日 : 2018.01.22
    カツラーメンが地元では有名です。あっさり目の醤油ラーメンの上にトンカツが乗っています。せっかくのサクサクの衣がもったいないと思っていましたが、なんだかんだ癖になってほぼ毎回注文しています。おすすめはパン粉で揚げた料理(豚カツ、カキフライ、アジフライなど)で、とってもいい香りがして私は好きです。
  • 美味しい食堂
    4.0 投稿日 : 2016.04.22
    初めてランチで入りました。定食は、1000円で、高い感じがしましたが、ラーメンは500円など、麺類は安いです。ラーメンでは豚カツがのっているトンカツラーメンが有りました。周りを見ると、麺類を頼んでいる人が7割ぐらいいたので、私も、ラーメン大盛にしました。量も多く、また、甘い醤油ラーメンで、とても美味しかったです。メニューも多いので連日来てもいーかなって思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました